2020年の夏がピークで年末には完全にゲートが閉じると言われていましたね。
では実際には今はどうなんでしょうか?
「ゲートが閉じる時に目覚めてない人は手遅れだ」とまで発信されていた記事を多く見聞きしましたが
この時から私は『は?』って納得いってなかった。
当時は「お得意の反骨精神でそういう事を言ってるのかな?」って思われてた方もおりましたが
「そう思われてもいい。私が“感じた”んだから。」としておりました。
そんなんで人間選別されるワケがない。
高次元のエネルギーはそんなの求めてるワケない。
二極化を訴えてた人こそ、二元論に拘って不安や恐怖を煽ってた事になりませんか?
そして
「この線路に乗ってれば皆んなと一緒だから安心」
「これが理想の道」
「正しい方向」
という自身の内側にあるものが表面化してたのかもしれませんね。
それは
「好き嫌い、好感持てる苦手、受け入れる受け入れたくない」という意識が無意識であったから
二極化論で納得させていませんでしたか?
大多数の意見が「正解」だと判断するのはあまり良いものだとは思えませぬ。
確かに私も
共感して貰いにくい考えを持ってる時は多くを語らず、自分の内側だけに留めておこうという発想になる時があります。
「ま、いっか。」として押し付ける事はしない。
私が正しいワケではありませんから。
ただ捉え方が違うだけの話だとその場をやり過ごす。
今は激動のタイミングではありますが、お先真っ暗だとも感じません。
私はこの渦中をどう価値あるものとして過ごすか楽しみに感じております。
カウンセリングしてても、講座を開催してても思う事ですが
こういう思考は多くの方が持っているんだとも感じていますので
コロナ禍でも皆さんの波動は高いです。
私の感覚でしかありませんが、この波動は間違いなく感じますので
ネガティブな二極化なんてものは今後も起こらないと思っておりますし、
そんな未来を創り出してはいけない。
流行り?のキーワード
代表的な所では”アセンション、引き寄せ、ゲートが閉じる、覚醒、統合”・・で、今は”二極化”。
その時々で流行りのキーワードがあって、皆さんが一斉に同じ事を話題にし始める事がありますよね。
これね、占星術を学んで理解する部分があります。
星座別の特徴、惑星の特性、ハウスの位置、エレメントなどから年単位、月単位または地球単位、個人単位でエネルギーの特徴がわかってきますので同じ時期に同じキーワードがあちこちから飛び出すのは当然。
ホロスコープはあの丸いグラフの中にもの凄く沢山の情報が入っていますので宇宙のエネルギーの特性、流れを理解しておくには必要なものかもしれません。
だけどね、気をつけなければいけないのが上記のキーワードを意識した歩み方を出来る人が“勝ち”ではないって事。
アセンションしてない人の事を”残念”だと捉えない事
悪いものを引き寄せる人がネガティブ思考が負けだと判断しない事
ゲートはバタンと閉じません
覚醒はそれぞれタイミングが異なるだけ
統合意識を持つ事を望まない人もいます
二極化した先でも更に枝分かれしていくのでに二極だけではない
”勝ちと負け”“善と悪”で判断してしまう時点で『分離』の意識があるんだと気づいてください。
この世界って文章、言葉では説明しきれない事の方が多い。
”言葉”というものを超えたもっと先にあるものを感じているはずなので枠に捉われた思考を創らない事です。
それは”個”でも違う。
この世界は今後更に求められてくる世界になりますが、その時に右ならえ!にならず、情報にコントロールされずご自分を見失わないでいてくださいね。
0コメント