幽界のエネルギーとは。

あちらの世界に戻った時に私たちの殆どの魂が最初にいく世界が幽界。
あちらに戻ってからのお話はまた別の機会にお話しをするとして

今日は「幽界と冥界は狭まってきてる」というお話です。
このamebaownd で書いた事があったか、アメブロ時代に書いたのかは忘れましたが
過去に『幽界は少しずつ閉じてきている』という記事を何処かで書きました。

それは何故なのか…

このアセンションの影響によるものです。
アセンションは地球だけの話ではなく、あちらの世界でも進んでおりますので、
この次元でアセンションが進めば、その魂たちが戻る世界も必然とアセンションする。


そして
以前何処かで聞いた事があったお話ですが
幽界と冥界はあちらの世界だけの話ではなく、
私達のエネルギー層でも同じ仕組みになっているそうです。

例えば
嫉妬や妬み、怒り、裏切り、執着、傲慢、攻撃性、独占欲、支配欲、やられたらやり返す、言われたら言い返す…といった感情は人間の持つエネルギー層の中の幽界のエネルギーを増大させているそうです。


そうなると折角アセンションを意識していても、プラマイゼロという結果になってしまう。


確かに数年前に比べたら、明らかに浄霊のご依頼が少なくなっておりますが
幽界が騒がしい時、未成仏霊が活発になった時は彼らの問題だけではなく、
ここで生きる私達自身が胸に手を当てて、気が付かなければいけない時もありますよ。


気付きのない方は意外とお元気ですので、無意識に彼らのエネルギーを跳ね返す事が出来るんですが、その分、言い返す事が出来ない方、繊細な方、敏感な方が背負ってしまいがち。


私はそういうのは許せないな。
ご本人が幽界のエネルギーを増大させているにも関わらず、その事に気が付かず、
マウンティング取る行為は嫌。


SNSという公の場で、ある特定の方に対して発信されてる方が未だにいらっしゃいますが
やられたからやり返すという使い方はもういい加減やめましょう。
くだらなさすぎるし、読んでて気持ちの良いものではない。


幽界、冥界のエネルギーは生きてる私達も創り出してしまう可能性が充分にあるという事を知ってください。


人は人。
自分は自分。


本当の意味でここを知ってるなら、軽く流せます。
嫌な思いにさせられる事もなくなるし、嫌な思いにさせる事もなくなるはず。


心地よい波動に触れていてください。
優しい波動を創り出してください。

宜しくお願い致します。







光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。