波動の同調。

“類は友を呼ぶ“と言われておりますね。

これは波動でも同じ事が言えます。

この地球上に存在する森羅万象、全てのものには波動がありますが
それぞれ異なる波動となる。

鉱物、植物、動物、人間…

そしてこれらはもっと細かく波動が分かれている。

例えば、私達“人間“という括りで見ても
私たちは日々、感情の浮き沈みがあり、体調の変化もあり、都度波動は変化していますので
自分が落ち込んでいる時は、元気いっぱいの人と会う事を避けたりしませんか?
それは元気いっぱいの人と一緒にいると疲れてしまうからですよね。

別の見方として言える事は
薬物中毒の人、アルコール依存症の人と普段の私達の波動の差異は大きく生じています。


波動って、ある程度は下げることはできます。
そこにも限界がありますが多少、自分の波動を下げることはできる。
ですが、その逆はできません。
低い波動の人が高い波動の人に合わせる事は不可能。

この理論からすると、先ほどの薬物中毒、アルコール依存の状態の人に多少、同調させる事ができても限界があり、長く継続するととても疲れます。
周囲と同調する事ができないというのは理解できますよね。


私達人間の括りで見ただけでも、波動の同調には限界があるとわかるように
これが宇宙レベルで考えたら、どうなりますか?

地球外生命体とコンタクト取れないのは私達の波動がまだまだ低いから。
そして時々、地球外生命体や宇宙船を見る事ができるのは
その時だけ、あちらが私達の波動に合わせるように下げてくれてるからです。


…という事は、それを“見た“という人は“見させられた“という事なんでしょうね。
たまたま偶然ではなく、理由があって“見させられた“。


では、“神“は?…
“神“とされる存在と簡単に繋がる事はできるんでしょうか…

ここの話は難しくなるので割愛いたしますが


“類は友を呼ぶ“


私達は似たような波動を持つ人と繋がる。
だけど、更に上を目指すなら自分より高い波動を持った人を知る事も必要。

自分より高い領域を知る事でそこに近づいていける。
自分の選択、覚悟、行動次第で波動は上げられる。
慣れないうちは戸惑いもあるでしょうし、抵抗を感じるかもしれません。

ですが、ご縁があって繋がったのなら
あなたがそこまで到達する事ができるチャンスが目の前に来てるという事。



そのチャンスをいつ掴みますか?


♯波動
♯同調
♯類は友を呼ぶ


光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。