知り合って半世紀になる幼馴染がおります。
この幼馴染とは今もセラピストとして繋がりがあり、
現在はマルシェのスタッフとしてフォローしてくれてる存在なのですが、
彼女は肩書をいくつか持ってる中の1つが「クリスタルヒーラー」でもありますので
当然、石の事は詳しいのですが私は石にはあまり興味がなく知識としては殆ど持っておりません。
石の知識は持っていないんですが、クライアントさんと対面してると石が視えてくる時があります。
実際には手に付けてないんですが、その方の手首にパワーストーンのブレスレットを付けてる映像が入ってくるんです。
そんな時は私が視えた石をお手元に持ってるのか確認します。
もし持ってれば、その石を身に付けるようお伝えしてますが
お手元に持ってない時、クリスタルヒーラーである彼女に繋げる事があります。
(誤解なきよう補足致しますが、ここに意図するものはありませんよ。)
私に視えた石の色を伝えます。
そして私に降りてきた言葉のワードを伝えます。
すると、ほんと偶然なんですが彼女はその少し前に私が伝えた映像とワードにぴったりの石を手元に準備してるんです。これが一度だけではない。
聞くと「なんとなく買っておいた方がいいだろうなと思ったの」って。
凄い以心伝心。
互いを補完し合う関係性。
石が視えた時、私の中で一度はスルーします。
スルーしてカウンセリング続けてる間に二度三度同じ映像が視えた時は「必要な石」なんだと判断します。
鉱物は宇宙から降ってきたものもあれば、地球の地中で何万年も掛けて創られていく石もある。
どちらにしても石が持つパワーはそれぞれに色んな意味を持ち、そのパワーをお裾分け頂く事が必要な人がいます。
石に興味がないというのは今その方にとっては必要のないものでありますし、
出掛ける時にブレスを付け忘れたなら、その日はその石のパワーは必要ないという事。
こういった意味がありますので付け忘れた事に不安にならないでくださいね。
取りに戻らなくて大丈夫です。(笑)
0コメント