霊界通信。

毎度の事ですが霊界通信をしていると
ミディアムとなる私が知らない情報でもスピリットから受け取るので
それを依頼者にお渡しすると「確かにそうだった」となります。


時には依頼者ご本人が忘れてる事もありますが
お話をさせて貰ってるうちに思い出してくる。


今は亡きスピリットとの思い出、好きだったもの、性格、癖などまでも
視えてきますのでその時間は懐かしむ時間となり、ご依頼者様は自然と涙が溢れてくる。


時間が経つと忘れてしまってる事もありますよね。
でもスピリットは自分の事を思い出してくれる事がやっぱり嬉しいんだなと思います。


通信者である私がご依頼者様にお渡しをしていると
スピリットのエネルギーが綻ぶのがわかります。
それが“癒えた“瞬間。
同時にご依頼者も“癒える“瞬間。
そして私も“癒える“瞬間“。



誤解なきようお伝えしますが
霊界通信は答えを教えてもらうものではありませんよ。
ご自分が迷ってるものに対して白黒の判断と答えを教えてもらう為のものではありません。


守護霊だろうと故人だろうと、人の成長を妨げることに繋がるような過保護な事は致しません。
霊界通信によって何かを教えて貰おうという目的で依頼をいただいても
全ては霊界主導で行いますので期待に応えられない場合があります事をご承知おきください。

光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。