霊界通信。



ミディアムの特徴としては
単にメッセージをお渡しするだけでなく
まず先に繋がってくださったスピリットが
どなたなのか特定出来るようにエビデンスをシッターさんにお渡しします。


シッターさんが"この人に会いたい"と言われてもそのスピリットが来てくださるかわからない。


全ては霊界主導。


ですが、繋げてくださった方がどなたなのか
細かい特徴などをシッターさんにお渡しする事から始めます。


先日の霊界通信の時の話ですが
エビデンスとなる情報をシッターさんにお渡しした時に、シッターさんはその場で特定のする事ができなかった。

しかし、「この情報をシッターさんのお母様にお渡しすればスピリットがどなたなのかわかるはず」と、何故か漠然とした確信があったので

一通り特徴をお伝えし、
メッセージをお渡しし、
持ち帰って頂きましたが

後日シッターさんからのご報告として
やはりお母様に聞いたところ
スピリットがどなたなのか答え合わせができたというものでした。


こういう場合もあるんですよね。



ミディアムシップというものは
単なるカウンセリングとは違います。
クライアントさんの相談事に対応するものではなく、
スピリットからのメッセージをお渡しさせてもらうもの。


それはシッターさんが希望するものではなかったとしても
シッターさんに必要なものを伝えてくださる。



スピリットは全てをお見通しですものね。



光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。