縁切り。

ご縁が繋がるというのは良くも悪くも縁あっての事。


良い経験をする為に出会う人もいれば
嫌な思いをさせられる為に出会う人もいる。



そう考えると"ご縁"というのは自分にとって大切なモノ。
且つ、宇宙の采配によるものなので
利己的な考えによって、勝手に『縁を切る』という事はしてはいけないもの。



セラピストの中には『縁切り承ります』と言って対応してる方がおりますが
それこそ手を出してはいけない領域になるので縁切りをしたセラピストに降りかかってくるのです。



なので、私も意図的に縁切りというものは致しませんが
宇宙の采配により必然と『縁が切れていく』事がある。

この場合も抵抗せず去り行く人を見送るのみ。



そして宇宙の采配により縁が切れた時、
実感として感じ取れるものでもあります。


清々しさを感じます。


この感覚があった時「あー、縁が切れたんだな」と思うのです。



人の力で縁を切るという事はしてはいけませんが、高次の判断で切れていくご縁があった時は互いの方向性の違い、波動のズレが生じ始めたんだなと判断します。



さぁ、また一から出直しますよ。
いくらでもやり直し出来ますものね。

光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。