タイトルの”サナート・クマラ”というのは特に意味はありません。(笑)
ずっと頭から離れなくて・・
天狗様を介してサナート・クマラとも繋がってるんでしょうか。
”アセンション” もう耳にタコが出来てますよね。
でも今日の記事は”アセンション”に関係があるみたいなので、暫しお付き合いください。
アセンションは五次元意識に移行するという意味。
今まで通り三次元意識のままでいかれるのか、何かがきっかけで五次元意識が芽生えそういった生き方を選択されるのか。
”潜在的にでも”五次元意識”を選択した人は波動が上がってるはずので、今のコロナ過でも『揺らがず、恐れず、騒がず、批判せず』、淡々と受け止めておられるでしょうし、この状況の中でも『感謝をし、喜びを覚え、今ある事に幸せを感じる』事が出来る人。
こういった方は周りがどんなに渦巻いてても、高次元とそして自分のスピリットと繋がれてるので現状落ち着いていらっしゃるはずだから、今の時間の過ごし方も心地よく感じられてるかも。
それとは逆に五次元意識を理解されてても潜在的に三次元意識を選択されてる魂は4/26と5/1の記事で触れたような状態になっている方は嫌悪感や不快、恐怖を感じて日々生活してらっしゃるのかもしれない。
これね、元々持ってる本質です。コロナ過で作られたものではなくてその方の深い部分に持ってたものが表面化してきているだけなので前者と向かう先は間違いなく違ってきてる。
今まで言われてきたアセンションはこのコロナをきっかけに如実に現れはじめてるなって感じます。
勿論ね、ゲートがバタンと閉まるわけではないのでどこかのタイミングで”気づき”があればいくらでも軌道修正は可能だと思う。
だけど今の状況のまま、外側ばかりを正そうとすればどうなるのか・・
再三”個”でも勇気を持ってほしいとお伝えしてるのにも意味があるんです。
決して一匹狼を推奨してる訳ではありませんが”個”でいられる人こそ、強くて優しくて自分も他人も愛せる愛情ある人間です。
窮地に立たされた時にその恐怖心や怒りをどう消化するのか。
外側にぶつけるのか、自身で消化できるのか・・
こういった思考は自分自身の問題です。自分と向き合う事が出来て、どんな自分でも受け入れられる人が得られるものなので、誰かと常に群がってる事で安心してる人、誰かと確認しあう事が必要な人、誰かと一緒になって不平不満を発してる、いつまでも”師”から自立出来ない人は無理です。
あなたの求めるものはなんですか?
誰かを崇拝する事で安心しますか?
一部の人だけで愛し愛されてれば満足ですか?
コロナ第1波が落ち着いたら視えてくるものがあるでしょうね。
そして、第2波が襲ってきたときに立ってられるかどうか
今は弥勒の世、立て替え立て直しの時期なので立て直しの前の”破壊”です。
この”破壊”は決してマイナスな意味ではありません。
他者とつるんで否定、不平不満、怒り、誹謗中傷をされてたなら勇気を持って、そこをぶっ壊しましょう。そんなエネルギーは手放しましょう。
そんな事にはなんにも価値はないと気づいてください。
そして立て直すんです。生まれ変わるんです。
”アセンション”という言葉はあまり使いたくありませんが心地の良い世界にいこう。
どうか皆様が心身ともに健康であられますように。
0コメント