高次元は「名前は重要ではない」と言います。

タイトルの通り。


私の経験上、高次元と繋がった際相手がどういう方なのか名前がわからないままという事はよくあります。

そして通信中、私自身も高次の方の名前にあまり興味がない。


よくね、歴史上有名だった方と繋がってらっしゃるものを目にしますが
高次元の方は「私が誰であろうと大した問題ではない」んだと聞いた事はありませんか?


だけど、そこを気にする方、そこに拘る方は結構いらっしゃいます。
有名な方と繋がるという事が自慢になりますか?
無名の高次の方からのメッセージの内容は希薄なものになりますか?


有名無名、容姿端麗などにあまり意味はないと思ってます。

“名前に拘っている高次の存在はその程度のもの“



「あなたの後ろには◯◯さんがいます」と有名な方の名前を聞けば
それだけで信頼してしまう傾向にありますが、そこを判断基準にはしないほうが宜しいです。
逆にすぐにそういった事を言ってくるセラピストには注意をしたほうがいいと思います。


名前、肩書きよりも大事なもの
それはメッセージ。

“受け取るメッセージ“

それこそが大切なんであって、それ以外で喜ばせる必要はない。
そんなことに拘って喜ぶのは一部の者たち。(一部の人間と一部の存在)




高次元界も色々。
セラピストも色々。
クライアントも色々。



セッションを依頼する時は、そう言った事を見極める目を持つ。


高次元の中でも更に高次の存在は名前なんて重要だとは思ってない。


#高次元
#物質界
#価値観は違う
#通信




光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。