霊界通信。

霊界通信は体調によって左右されるものなので、ブレ幅が少ないように常に素早く自分を整えられるよう
習慣つけておかないといけないものだと意識してるんですが
全てがそこに当てはまるわけではなく
「今日ちょっと安定しないな」と思ってても、ガンガン入ってくる時もあります。
お伝えする内容全てがドンピシャで驚かれる結果を出す事があったりします。
その逆も然り。


そんな時に「どういう事なのか」考えてみたんですが
当然、霊界に繋がるための波動は常に保ててないといけないという事は前提ですが
ミディアムが“視よう“としてはいけないという事。
“視させていただく“または“視させられる“という意識なので
霊界に私の体調は関係ないって事ですね。(笑)

でもこの意識はチャネリングでも同じです。
「視させていただく」というスタンスで常に謙虚でなければいけない。


クライアントさんの為の時間
クライアントさんに伝える為の時間
クライアントさんに繋がりのある方が私を使って許可して降ろしてくれるので
私の体調云々よりもクライアントさん優先!という事なので
自分が認識している体調とは裏腹な結果が出るのもこういうことかもしれないなと感じてます。


しかし、そうは言ってもミディアムとして基本的なものが備わってないと話にはなりませんので
自分に色々と問題が生じても、それはそれとして切り替えを早くできる術は必須条件。


私どんどん強くなってしまうな。
でも嫌いじゃない。

光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。