数日前、民放のTV局でマスクと消毒のし過ぎの危険性を取り上げていたようですね。
厚労相も「元々マスクを外してよかった」と言ってるそうです。
今更?ふざけてますね。
この2年半、マスクをしろ!
消毒を徹底しろ!
会話せず給食食べろ!
外に出るな!
これを言い続けてきてる国の方針に従って
専門家や公的機関、教育機関、職場などにより指示する生活に縛られて過ごしてきましたが2年半経って、今更
マスクは免疫力を低下させる
消毒のし過ぎは常在菌を殺してしまい、感染しやすくなる
曝露によって免疫力上げていける
(※曝露とは、集団の中で空気感染飛沫感染によって知らず知らずのうちに感染してる事。
これにより、自然と感染し集団免疫を付ける事が可能となるもの。)
などと言い始めているそうです。
少し考えてみてほしいのが
2年半前、ウイルスが広がり始めた当初
"人工的ウイルスだ"と言ってる一部の人間に対して「陰謀論を信じてる」という目線で見ていませんでしたか?
これに関しては、WHOや米国大統領、米感染症対策のトップであるファウチ博士などが人工的なウイルスだと去年正式に認めておりますよね。
ここにきて、マスクなどに関しての考えも覆す報道がやっと出てきた。
内心は今更?って随分と馬鹿にしたものですが、それでもきちんと真実を伝えるこの動きは良かったなという感想です。
そして今まだワクチンに関して
真実を知ろうとしない方がたくさんおられる中、お身体の不調を訴えてる方が多くおり、残念に思うと同時になんとか元の身体に戻して頂きたいと酵母水を薦めております。
国や報道を信じられる世の中なのかどうか
しっかりと見極める事の必要性。
例え少数派でも"あれ?変だな?"と思えば
右倣えにならない勇気を持つ必要性。
今ここでメディアの方針が変わってきてる事に気付いたなら、もう一歩踏み込んでご自分で調べてみると真実は案外簡単にわかります。
地位や肩書きのある方の発言に惑わされないでくださいね。
0コメント