マクロからミクロまで。

大宇宙とは…
肉体を離れて、住んでる地域を離れて、日本を離れて、空の上に出て、地球を離れて、惑星が並ぶ宇宙までズームして観ていくマクロの世界と


小宇宙とは…
宇宙から地球に戻り、空を抜けて、日本に戻り、私達が住む地域に戻り、自宅の屋根を通り抜け、肉体の中に戻り、皮膚の中の血管の中に入り、細胞の中に入り、ミクロで観ていく世界。


この2つの世界は実は同じ。


顕微鏡で分子レベルでミクロの世界を観ていくと宇宙の果てのマクロの世界が広がっている。

これはYouTubeの動画で視聴できます。



"私達の肉体の中には宇宙が広がっている"というのはこういう意味があります。


そして宇宙の果てに"神"という名の光が存在するように
私達の肉体にも"裡なる神"という名の光が存在する。


エネルギーが光で視えるのもこういう事からだと理解してます。

本来、高次元という存在は人間の様な映像で視える事はないです。
人間の容姿をして視える場合は人間にわかりやすいように敢えてその姿になって視せてるか、人間が勝手に創り出してるかのどちらかです。


高次は光で存在する。


宇宙に広がる神と
肉体に宿る裡なる神は
同一神。



外側の地球外生命体や
天使、妖精、守護霊に捉われ過ぎてはいけません。



答えはぜーんぶ自分が知ってるという言葉の意味は"内在神"がいるからです。


裡なる神としっかりと繋がれれば
迷う事はなくなるかも。


1週間の始まりですね。
皆さま、良い一日を。




光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。