わが娘、やはり持ってるね。

以前、何度か娘の事を書きました。

自宅で感じる気配について私より先にキャッチしたり、富士山に登った時には何者かが娘の背骨にアタックを掛けてきて倒れ込んでしまったり(人間じゃないですよ)、つい最近では幼少期に天狗と出会っていた事も書きましたが、やはりわが娘只者ではなかった。(笑)


先日、とある神社に娘同行で参拝に行った際の事

そこの神社には三柱鳥居があります。三柱鳥居には宇宙からのエネルギーが降り注いでるので私はそこにいると身体がゆらゆらと揺れます。すると娘も同じ現象を体感している。『なんか揺れるね~』って。


他にも、ここにはムー大陸で使われていた絵文字のスワスチカがあるんですが”火”と”水”のスワスチカの石碑があります。これに手で触れると”火”のスワスチカは暖かく、”水”のスワスチカは冷たい感覚を感じる人は感じる。娘に触れさせたらちゃんと暖かさと冷たさを感じ取った。


もう1つね

ここの敷地内にはシャンバラの入り口があります。

シャンバラとは・・地球空洞説がありますが地下都市の事、地底人が住んでる都市を言いますが、地球の数か所にこのシャンバラの入り口がありまして、1つは南極、もう1つは富士山、そしてもう1つがここです。

で、このシャンバラの入り口の真上に立つと私は大地からからモゾモゾモゾーってエネルギーが出てるのを感じるんですが娘も手をかざしながら『お、静電気みたいな感覚がある』ってエネルギーをキャッチしてた。

ほほー、娘よ頼もしいぞ。将来に向けて少しずつ口伝と座学と現場検証をさせていこうかな?


母はそんな将来の楽しみを見つけてしまった参拝でした。(笑)


下の写真は今まで一度も行った事のなかった神社の隣の山にある小さな祠。

娘が『行ってみたい』って言うので初めて散策。彼女はここに住みたいらしいです。(笑)

娘の今世のテーマは《赤い月》彼女は”普遍的な水のエネルギーで清める浄化の力”を持っている。《銀河の音》は9。太陽なので周りを照らし元気づける役目がある。

その気になったらいつでも伝授するよ。



皆様にとって今日という時間が素敵な一日となりますように。



光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。