エネルギーへの依存。

私の中で常に課題として意識しているものです。


カウンセリングにおいても、高波動ヒーリングにおいても最終的な目標としてる所が”自立”です。


カウンセリングでも高波動ヒーリングでもエネルギーを扱います。

必要と判断すればカウンセリングもヒーリングもお受けしますが、ちょっと間違うと『依存させる事』になるので気をつけなければいけない世界です。


このどちらもが時間をかけて精神的な部分と肉体的な部分への改善、リセットをするお手伝いをさせて頂いてますのでご安心頂きたいのですが、これをいつまでも永遠と対応しようと私は考えてません。


勿論焦らせませんよ。ゆっくりじっくりでいいんです。

だけどその方の人生ずっと誰かの手を借りなくちゃ生きていけないような状況はご本人の為にはならないと思ってます。


私のクライアント様の中でも数年のお付き合いの方はいらっしゃいます。

その方がメンタル的にもエネルギー的にも自立できるまではしっかりと最後までお付き合いはさせて頂くつもりでおりますが最終的には”ご自分”の意志で進むべき道を選択し、”ご自分”のエネルギーで満たす事が可能になるような『身体』になって頂きたいと願っております。


”依存”と”頼る”は意味が異なります。

”依存”は他者に委ねる事。”頼る”は自分が主体にある。

判断軸は自己にあってください。


一番大切な部分を見失わないでくださいね。


光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。