レイラインに関してご質問がありました。

先日、お問い合わせ頂いた内容をシェアさせて頂きます。

とある方から

『マヤさん こんにちは。
お忙しいところすみません🙏🏻
お手すきの時、気が向いたらのお返事で構いませんので、よかったらマヤさんの見解を聞かせてもらえたら有り難いです。
お聞きしたいのは、
「レイライン上にある家に住むことの影響」
良い点・悪い点、内容はなんでも簡単でもいいので、マヤさんはどう捉えられているか。
参考にさせてもらえると有り難いです🙇🏼‍♂️』とご質問がありました。


ご質問者様の言葉に甘えて私の見解をお伝えさせて頂きました。

▼▼▼
中央構造線ってエネルギーが強く流れている所でしょ。
これ、年間を通して見た時に
春分秋分、夏至冬至とエネルギーの影響って増減するので
スピの世界ではそのタイミングでレイライン上はパワースポットとして発信してるものを良く見聞きしますね。
そこは私も同じように考えてます。
だからレイライン上にあるものは高波動な土地としてるのは間違いないと思ってる。
厳密に言えば
構造線は中央だけじゃなくて他にも複数あるので日本列島を縦断してる一本のみをレイラインと言うのではないんだよね。

でね
ここからが私の見解なんですが
レイライン=龍脈とも解釈するでしょ?
龍脈=龍神
龍神=荒魂
荒魂=静寂
なエネルギーではないので
龍脈のエネルギーが溜まり続けたら
その場所にはエネルギーの歪みが生じると思いませんか?
エネルギーの歪みが解放される時、自然災害となるのかもしれないけど
もっと規模を小さく、一個人として見た場合
もしかしたらエネルギーの変革の時はレイライン上にある家、もしくはそこに住う人々は大なり小なり影響されるのかもしれないなーなんて考えたりもする。
じゃあレイラインにいない人は何も影響ないの?って言われたらそんな事もないけど
やはり日本という規模で見た時レイライン上にいる人達はエネルギーの変革によって
影響は他より敏感に現れる可能性はある。

色んな意味で全てのエネルギーは“抑え込む”という事もできないんじゃないかと思う…
そんな気がします。

▲▲▲

前述したように、あくまでも私の見解です。
差し支えないない部分だけのシェアですが、ご本人も「これを参考にもっと深く考察する」と仰られていましたが、こうやって改めてご質問頂くのも面白い。

ありがとうございました。


光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。