これは最近の出来事として私自信が実感した事でもあります。
岐路に立ち、選択する道が定まった次の段階として
「さて次は何をしたらいいんだろう」と探しませんか?
選択した道を進む為には、どうしたらいいんだろうと。
自分は何をするべきなのか。
どう行動すればいいのか。
必要なものを探して、“何か”と紐付けしようとする。
あれもこれもとチカラが入ってしまいがち。
だけどこの作業、私は要らないと思います。
ご自分で選択できたなら、その後は丸っと天にお任せすればいいだけです。
選択した時点でほぼやる事は終わったと言ってもいいかもしれない。
自分で何かを“選択する”ってそこに至るまでに沢山の時間を費やして
材料を集めて、考え、取捨選択する時は勇気が必要ですし、覚悟も持ったはずです。
それが出来たら、後はもう成るように成る。
だからこそ、相手が決心したものに対しては
他者があーだこーだ口出す事はしちゃいけないと思ってます。
迷いを取り除き、ご自分の方向性が選択できたら、後は“時”がくるのを待てばいい。
必要なものはちゃんとやってくる。
ご縁ってね
自分で繋げなくても、誰かが運んでくれるものなんです。
ただし、選択するのはご自分ですよ。
それがないと、来るものもやってこない。
焦りや不安を抱えてると、波動が重たくなってしまうので宜しくない。
目標が定まったら、進むべき選択が決まったら、
後は、忘れてしまおう。
常にその事ばかり考えてると波動は重たくなるので忘れる事が大事。
するとね
自然と色んなものと紐付けされている事に気がつくはずです。
そこに気がついたらチャンス。
紐付けされた“ソレ”を手繰り寄せればいい。
今日は抽象的な表現だったかもしれませんが
渦中にいる方にはわかって頂けるんじゃないかなと思います。
大丈夫です。
選択出来れば、必要なものは必ず与えられます。
0コメント