マジカルタイム。

一般的には"丑三つ時"という言葉が知られてるので夜中の時間帯を怖がる方が多いとは思いますし、
やはりその時間帯は良からぬものが徘徊しやすいとは思いますが
でも昼夜問わず徘徊してますよね。



今日お伝えする"現れやすい時間帯"というのには意味がありまして

霊界と人間界の境界線がなくなりやすい時間帯だからという事なんです。


夕方の黄昏時も同じです。

陽から陰に転じる時
または
陰から陽に転じる時というのは
あの世とこの世の境界線が剥がれやすい状態になるので良からぬものが現れやすい。

そしてこれは良からぬものに限らずなので
高次とも繋がりやすくなるというわけです。



これを"マジカルタイム"と言います。



私もね、睡眠の質が悪くやりやすい体質なのですが
不思議な事に起きてしまう時間って大体同じなんですよ。



一晩に2〜3回は起きてしまう。
それが2時、3時、4時だったりする。



そんな時ね
敢えて起き上がってしまって高次からのメッセージを受け取る態勢を取ってみてもいいそうですよ。



必ずしも良からぬモノの影響だけでなく、高次とコンタクト取りやすい時間帯
逆にメッセージを受け取ってほしくて
その時間帯に起こされてるとも考えられる。



そんなマジカルタイムのお話でした。




光の世界の革職人 摩弥

カウンセリング、神道、波動療法士、浄霊、ヒプノセラピー、占星術、マヤ暦占い、靈氣、タロット、革職人の顔を持ちます。またスピリチュアルな世界を学びたい方、プロのカウンセラーを目指したい方向けの講座の他に、エネルギーについての基礎が学べる講座の他に神道と波動療法を組み合わせたエネルギー講座も開催しております。 どうぞお気軽にお問合せください。